Vincentian の映画制作者が地元チームを率いて英国のラッパー Mist のミュージック ビデオを制作
ホームページホームページ > ブログ > Vincentian の映画制作者が地元チームを率いて英国のラッパー Mist のミュージック ビデオを制作

Vincentian の映画制作者が地元チームを率いて英国のラッパー Mist のミュージック ビデオを制作

Aug 08, 2023

地元の映画業界のメンバーは、自らの専門知識、知識、プロフェッショナリズムが国際的な露出につながることを示し続けています。

これは、地元の映画制作者、プロデューサー、ハイロウナ映画祭のディレクターであるアイコ・ルーデットが地元住民のチームを率い、イギリス(UK)を拠点とするラッパー、リス・トーマス・“ミスト”・シルベスター(ワーナーミュージックと契約)のミュージックビデオを完成させたところである。グループ)、彼のマネージャーであるデビッド・オサリバン、そして受賞歴のあるミュージックビデオディレクターのネイサン・ジェームス・テッティ。

この曲は「Pull Up」と呼ばれ、イギリス/コンゴ人のラッパー「BackRoad Gee」をフィーチャーしています。

ミュージックビデオは8月7日から11日まで撮影され、9月7日木曜日に公開される予定だ。

スタッフはまた、現地で撮影された「Pull Up」のビデオの翌日、9月8日にリリースされる予定のアルバム「Redemption」のトレーラーも撮影した。

ベルリン国際映画祭に参加したばかりのルーデットさんは、地元の映画スタッフは全員ヴィンセント人だったとサーチライトに語った。 チームには、彼女自身(プロデューサー)、ジェイソン・プロビデンス(撮影監督)、ダンテ・オリヴィエール(セカンドカメラ)、ジョセフィーヌ・デフレイタス(ジュニアスタイリスト)、そして制作アシスタントのスラニ・ロバーツとビクター・コナーが含まれていた。

彼女は、「ミスト」にはヴィンセント朝のルーツがあるため、セントビンセントおよびグレナディーン諸島(SVG)でビデオを撮りたかったと説明し、リトル東京バスターミナル、ホワイトサンズビーチ、マレービレッジ、ラ・スーフリエールなどの10か所で撮影したと説明しました。 、バーモントバレー、バリソー、ローズプレイス、ブライトン、ウィンドワード海岸沿い。

ルーデットは、これが彼女にとって初めてのミュージックビデオであり、制作は「大成功だった」と語った。

彼女はさらに、「スタッフ全員がこの作品を本当に楽しんだと思います。 私たちは郡内のさまざまな地域を紹介するためにさまざまな場所を旅しましたが、このような熟練したアーティストたちと仕事ができてとてもうれしかったです。

「…そしてネイサンは経験豊富な監督なので、スタッフはその経験を楽しみました。 私たちは撮影現場から多くのことを学びましたし、誰もがこのような仕事をもっとやりたいというインスピレーションを感じていると思います。

「スタッフ全員がミスト、バックロード・ジー、ネイサンとの仕事で本当に素晴らしい経験をしたことを強調したいと思います。」

Mist と BackRoad Gee のミュージック ビデオは、英国の確立されたラッパーであるため、通常 YouTube で数百万回の再生回数を記録します。一方、Tettey は英国の音楽業界の「礎」であり「創造的な点火プラグ」とみなされています。

ルーデット氏は、撮影は「大成功」であり、雇用主らはビデオ公開に「本当に嬉しく興奮している」と述べた。

地元プロデューサーは、ミュージックビデオは国際基準を満たすことができる地元スタッフがいることを示していると述べた。

「彼らは熱心に働き、成果を上げました。乗組員は素晴らしかったです」とルーデット氏は、四輪バイク、火山、フォートシャーロット、その他の地元の象徴的な場所へのハイキングがあったことを強調しました。

「…つまり、ミュージックビデオは素晴らしいショーケースだ」とルーデット氏は指摘し、ミストと彼の乗組員がアーガイル国際空港(AIA)で首相のラルフ・ゴンザルベス博士と偶然会って会話したことも付け加えた。

「これほど広範囲にわたるロケ地と長時間をかけて、このチームは力を合わせてこのミュージックビデオの実現に目覚ましい成功を収め、ここセントビンセントおよびグレナディーン諸島における私たちの映画制作の才能と能力の程度を証明しました。 このスタッフは、映画制作に関して国際基準に達していることを証明しました。

「これは私がこれまで一緒に仕事をした中で最も勤勉で、忍耐強く、プロフェッショナルなスタッフの一人です。 これはまさにチームの努力であり、私たちはセントビンセント・グレナディーン諸島を本当によく代表していたと思います。 ミスト、バックロード、ネイサン、デイビッドは全員素晴らしい時間を過ごし、結果に非常に満足しています」とルーデット氏は強調した。

彼女は政府、カルロス・ジェームス文化大臣、ストーム・ゴンザルベス、タクシー運転手のオーランド・ブラウン、警備員の警備員、AirBNBホストのジェイク・ハイマン、ローズ・プレイス/ボトム・タウンのブリーズ・バー、マレーズ・ビレッジのコミュニティ、ポール・サイラス、ゼン・パネット、ロッキー・パネット、ジャビッド・コリンズ、アレックスとジェイデンのDJデュオ、ジャスパーYMC、アーティストのメイソン。